sequence-luckyのブログ

ラッキーな出来事の足跡帳です🐾

そして珍しいことが‼️(゜∇゜)

所用で有楽町に行きました

そこで一緒になった人と有楽町駅近くを歩いてたら、TVのインタビューに答えてくれないかと。

連れの人を差し置きつつ、面白そうじゃ~ん[emoji:B60]と思って承諾すると

何やら衝撃映像みたいのを見せていただき それに対しての一言お願いします、と。楽しかった[emoji:B60]ありきたりな事しか言えなかったですけど(^o^;

自分のカメラ映りも見たいので すかさず放映日も聞きました(^o^)明日ですって。いつもは新橋でやってるみたいなんだけど、たまたまその日だけ有楽町でやってたんだって。TVのインタビューなんて珍しいよね♪

面白いから先生たちにも教えといた☆☆



7月に書いてますが2019.5.16の出来事です🐾