sequence-luckyのブログ

ラッキーな出来事の足跡帳です🐾

追悼 渡辺徹

逝去

https://youtu.be/9nOxD5pxGZs

https://youtu.be/FySy8cxugZ4

https://youtu.be/an6yWYyE9Ac

「さよならさ

goodbye,my sister」

2022.11.28(月)病の為この世を去られた。

徹さん、逝くの早い。

幼稚園の時、沖田浩之と並べて 初めて格好いい…😍と思ったよ。

“カリッと青春”のcm、今見てもドラマ性があって凄く良い~!!

車の中でチラッ、とミラーを見る所好き。

 

ちょっぴりキョンキョンにやきもち妬いてたな。

でも キョンキョンも可愛いね😆❤️

 

徹さん 牡牛座といえば牡牛座ぽくてやっぱり性格の良い顔してるね。

声良いし真面目。 

この人生徒会長やってたんだっけな。

鈍感で女に怒られてそう笑。

 

ていうかこの人絶対エッチー!しょっぱなの数秒!

https://youtu.be/iJ7o-ARuktI

 

郁恵さんは未亡人になったのか。

 

今世お疲れ様でした。

知り合いでもないから気の効いた事は言えないけど 幼かった私をときめかせてくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。