sequence-luckyのブログ

ラッキーな出来事の足跡帳です🐾

いきなり頂いちゃいました(^o^)

f:id:goddes-pool:20190726073436j:plain
仕事だった翌日
朝寝てたら ピンポーン
 
 
ん?
 
届け物あったかな?
 
寝ぼけまなこで出たら
隣接のおうちの方らしく、おうちが取り壊しになるので、迷惑かけちゃうかもしれないので これどうぞ。→菓子包みを渡された。(写真のお品よ♪)
手元を見ると某百貨店で買いたての、包み紙も真新しい数箱のお菓子を配りに一軒一軒まわられてるみたいでした。寝ぼけ顔でも状況が解り「あ…。はぁ ありがとうございます。なんか こんなにしてもらってすみません。」
 
頭が下がります
 
3種類の味のサクサクパイを美味しくいただきました~🥰ウマウマ
 
 
2019.5.26の出来事です