sequence-luckyのブログ

ラッキーな出来事の足跡帳です🐾

売れました!\(^o^)/

新年早々 フリマサイトにて 数千円の家電が売れました!
マークもされていないし色々あって 売れるのかを8割がた諦めてたのですが、メール通知でびっくり☆

寝正月になってたのですが やる気ない体を起こして品を出して 素人感満載の包み方をして(実はこういう段取り慣れていない)、
なんとか嫁に出しました。

これであの子も浮かばれるな。

こないだ売れた衣服も良く使われてるといいな(*´ω`*)

わしは何かないと動かない気質なので 新年これを機に動けって事かな。


あと1日で休みも終わりだね。