sequence-luckyのブログ

ラッキーな出来事の足跡帳です🐾

なんて素敵なんだ!!!\(^O^)/


ハーイ!(^o^)/

最近素敵な事はあったのはあったのですが、後でまとめて書こうとしてたんですがこれだけ書かせて‼️

今日お昼頃ね、 外出した後に思いの外寒くなったので “ストール巻いてくれば良かったなぁ…”と後悔しながら寒気に耐えて歩いていました。

すると、歩いてる目の前にわっか状のマフラーが落ちてありました‼️目の前に

それは、数日前ここを通った時に気付いていながらスルーしていたマフラーでした。

数日前からそこにあったにしてもなんというタイムリーな事でしょう‼️ 数日前から見かけていたものの、状態きれいなのです。

こんなの私なら拾います‼️

拾って着けました。暖かくなりました♨️ 全然違います。

感謝しまくりました

心の中で「なんて素敵なんだ‼️」「なんて素敵なんだ‼️」「なんて素敵なんだ‼️」と天に向かって叫びました。

なんかこの色合い… 龍に似てませんか?

黄緑はふたご座カラーでもありますけど☆

f:id:goddes-pool:20200117105342j:plain

f:id:goddes-pool:20200117105001j:plain

f:id:goddes-pool:20200117105047j:plain